Vol.1 Tiara

It’s important to feel confident and happy

nanaturalモデル画像

- Free your mind

「私は、私。
人の真似をするんじゃなくて、自分でいることが大切だと思う。
そうすることで、もっと魅力的な自分になれる。

トレンドに流される必要もないし、
Just be comfortable in your own skin.
自分のありのままの姿でいることが、一番気持ちいい。

私たちは、好きなように表現できる自由を持ってるんだから」


- Free your mind

「Being free is always important for me. 
自由でいることは、私にとって、とても大切。
誰だって、コントロールされるべきじゃない。

年齢や性別の制限だって、ない。
誰だって好きなように表現できるし、
メイクすることも、そうだと思うな」


- 人生で、大切にしたいこと

「It’s important to feel confident and happy.
自信をもつこと、ハッピーを感じること。それが大切。
前向きでいたら、まわりも同じバイブスを感じられるはずだしね!」