Vol.3 AN

自分のいいと思うものに、すごい素直になる

nanaturalモデル画像

- Trend Free

「選ぶモノは、人と違うものだった。
私はちょっと人とは違うコト、をしていることが多いのかもしれない。
服装やメイクも、そう。

前は、
『濃いメイクは周りから浮いちゃうかな』
『ほんとうは、もっともっと濃いメイクしたい』
って、まわりを気にしてたこともあった。

 

トレンドにとらわれすぎて、
おしゃれしてても『楽しくないな』っていう感覚の日も。

 

でも……
まわりの目を気にして、
自分がやりたいことをガマンしてるのって、すごいつまんないなって。
だから今では、好きなモノやコトを選んで生きてるよ」


- 人生で、大切にしたいこと

「私の個性、大切にしていきたい。

このヘアも、ちっちゃい頃からのナチュラルなカール。
まつげももともとカールしていて
『学校にビューラーしてきてる〜』なんてからかわれて
それがイヤで、まつげをカットしたこともあった。

 

でも、今ではそういうのをとっぱらって
『どう思われてもいいや』って。

 

自分のやりたいことだけをやってたら、
人生がすっごい楽しくなってきたんだ」