Vol.16 7NaNatural

エル クリーンビューティアワード 2022 ポイントメイク部門のブロンズ賞を受賞しました!

エル クリーンビューティアワード 2022 ポイントメイク部門のブロンズ賞を受賞しました!

みなさま、今日はうれしいご報告があります。
なんと、『ELLE』のクリーンビューティアワード 2022で、7NaNaturalのカラースティックが、ポイントメイク部門のブロンズ賞を受賞したのです。

数あるメイクアップブランド、プロダクトの中から、わたしたちの想い、体験設計のすべてがつまったカラースティックが選ばれたこと、本当に光栄なことだと感じています(内心、まだ信じられない気持ちですが)。

そして、なにより、このような賞を受賞できたことは、7NaNaturalを愛用して、いつも応援してくださるみなさんのお陰です。

みなさんが、7NaNaturalのカラースティックで素敵なメイクアップをしてくださったから、“ナナイロの人生”がそこここに息吹始めている。

みなさんが、7NaNaturalのブランドフィロソフィに共感してくださったから、“ナナイロの世の中”の実現に向けて、わたしたちは、いつも前を向いて挑戦し続けられる。

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

感謝の気持ち、うれしい気持ちを糧にして、
ここからまた、すっと背筋を伸ばして、
7NaNaturalは進んでいきます。

どうか、“人生も、世の中も、ナナイロに。”する旅路、
これからもご一緒ください。



7NaNatural ブランドディレクター 中村圭