香りときらめきでご自愛する、ホリデーコフレが数量限定発売

香りときらめきでご自愛する、ホリデーコフレが数量限定発売

11月1日より、数量限定のホリデーコフレが発売となります。

ホリデーシーズンに、ゆったりと、メイクをしながら自分と向き合うご自愛タイムを過ごしてほしいなと思い、冬の朝にぴったりのオリジナルのお香とカラーパレットをセットにしました♪
お香は、自然物だけで繊細で豊かな香りをつくられるBRANCH INCENSEとコラボレーション。「nana」という名前の、素敵な香りが誕生です🕊

コフレセット

☆彡☆彡
朝の香りがする
冬の足音はせわしなく窓を叩く
誰かを想う時間が増える季節に
愛の贈り物を"わたし"にも
吐く息は白く、言葉は透明
マッチを擦れば 煙るお香
シナモンは甘く 
乳香と針葉樹が降り注ぐ
まるで香る澄みきった冬空
懐かしさがこころを染める
わたしがわたしを思い出す時間
大きく深呼吸をして鏡に向かう
ほくろは冬の大三角
重たいまぶたは三日月で
星くずのようなそばかすたち
ありのままのわたしを
受け入れられないまま
夜明けは来るんだよ、きっと
朝日が差し込む部屋で
ナナイロをまとうわたしは
この世界に一人だけ
光が差せば、瞳はプリズム
虹がかかって幸運が舞い降りる
一日のはじまり、自由なわたし

storytelling with @t_s_u_j_i
☆彡☆彡

コフレセット

7NaNaturalホリデーコフレ
カラーパレット(全7色/2.5g)/お香「nana」(10本)
3,500円(税込)

<内容物>
★7NaNatural カラーパレット

カラーパレット

天然由来成分100%、7つの化学成分不使用※1。乾燥を防ぐ7つのボタニカル保湿成分配合。
01ダイダイ、02モモ、03サクラ、04キ、05アカ、06チャ、07ナナの7色がすべて入ったカラーパレットです。
※1 不使用成分は鉱物油・石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、合成香料、パラベン/防腐剤、シリコン、アルコール、タール系色素

★オリジナルのお香「nana」
シナモン、フランキンセンス、針葉樹の香り。
容量:10本
燃焼時間:6.5cm 約15分
調香師:@air.i__

BRANCH INCENSEについて

採集した植物と厳選した世界の薬草や樹脂などの自然物を調香して創るインセンスブランド。ひとの身体だけでなく、周囲の生き物や環境にも負荷の少ない心地良いお香づくりを目指しています。
https://branchincense.com/

素敵な香りに包まれた朝のメイクタイム。
自分のためだけの至福のひとときを是非お楽しみください☆彡