Vol.22 7NaNatural

限定色「ナナシ」がついにデビュー。メイクアップアーティスト nagisaさんとのコラボカラー

限定色「ナナシ」がついにデビュー。メイクアップアーティスト nagisaさんとのコラボカラー

今日、7NaNaturalにとって8色目となる、新色がデビューしました。

コンセプトは、

“ Enjoy your color! ”

メイクアップアーティスト nagisaさんとのコラボレーションによる限定色。
肌の色、骨格、唇や目のカタチなど素顔を美しく引き立てるレッドブラウン「ナナシ」は、纏う人によって印象が変わる、一人ひとりに寄り添うあなただけのカラーです。

購入はこちらから

ナナチュラルの新色ナナシを纏った女性

ナナチュラルの新色ナナシを纏った女性

nagisaさんからは、こんなメッセージを寄せていただいています。

====================

肌のトーンや年齢を問わず、纏うと肌の色が綺麗に見えて、華やかになって、ほんのりモードで、素顔の美しさを引き出す血色カラーをつくりました。

ほんのりツヤのあるクリアな発色は、本来もっている肌色や唇の色を透けさせて融合し、一人ひとり異なる独自の色が完成します。

あなただけのオリジナルカラーを完成させてほしいという想いを込めて、色の名前は “ナナシ” と命名しました。

唇だけでなく、瞼や頬に思いのまま自由に纏って、あなた色を楽しんでみてくださいね。(nagisa)

nagisa (W)
独立後、渡英。ロンドンを拠点に活動を開始。帰国後は、雑誌や広告などを中心にさまざまな分野で活躍。メイクアップアーティストとしての活動にとどまらず、「UNION MAGAZINE」創刊人として出版に携わり、国内外のアーティストと共に雑誌を制作、グローバルに活動中。自身のYouTubeチャンネル「nagisa TV+」では、メイクやファッション、ライフスタイル情報を発信中。


WEB:https://wtokyo.co.jp/artists/nagisa/
IG:@nagisamakeup

====================

ナナチュラルの新色ナナシ

【数量限定】カラースティック N01 ナナシ 
〈口紅・頬紅・アイカラー〉¥2,900 (税込)

▶︎購入はこちらから



メンバー一同、本当に、おすすめの推しカラーです☆彡