Vol.18 7NaNatural

【大切なお知らせ】3月1日より価格改定を行います

【大切なお知らせ】3月1日より価格改定を行います

みなさま、こんにちは。
今日は、大切なお知らせがあります。

7NaNaturalでは、つかう人、つくる人が、ともに心地よくいられるようなものづくりを目指して、ひと、社会、地球環境に配慮した製品製造を行っていますが、この度、市況変化による製造・流通工程での価格変動傾向および価格整合性の見直しにより、3月より製品の価格を改定させていただくことになりました。

児童労働のないクリーンな産地からラメの原料となるマイカを仕入れる。
天然由来成分100%で高発色、肌や地球環境に負荷のかかる化学系物質は極力排除したものづくりをする。
商品の使用後は、返送用封筒にて容器を回収してリサイクルを行う。

7NaNaturalのひとつひとつの商品価格には、そんな成分選び、商品開発・製造、容器回収・リサイクルまでのすべてが含まれています。

“Economic gap free 〜安心安全な商品を誰もが手に取れる世の中に〜”をコンセプトに掲げるわたしたちです。正直、価格を改定することは、とても悩みました。

でも、決めました。

よいものを、持続的につくり、みなさまに届けていくために。
その結果、小さくてもひとや社会、地球環境によいインパクトを与え続けられるように。

3月1日午前10時から、下記内容に価格を改定します。

=======

◇7NaNatural カラースティック全色
(改定前価格)2,500円 → (価格改定後)2,900円

◇7NaNatural カラーパレット
(改定前価格)1,500円 → (価格改定後)2,000円

◇価格改定日: 2023年3月1日(水)午前10時

=======

今よりもっと高い品質を探求して、ひとと社会、地球環境への想像力を研ぎ澄ませて、みなさまに「あぁ、7NaNaturalを選んでよかった」と思っていただけるよう精進してまいります。

どうぞ、今後とも7NaNaturalをよろしくお願い申し上げます。