Vol.2 Shio

ネガティブを知ってる人こそポジティブになれる

nanaturalモデル画像

- Free your mind

「三年前に上京して、いろんな人に出会った。
幅広い年齢の人たち、そして多様なセクシュアリティの人たち……

地元では同い年の友達と遊ぶのが、当たり前だった。
だけど東京(ここ)では、年齢も性別も関係なく、遊ぶようになって。
実際に触れ合った人たちは、みんなユーモアがあって、すてきで。

年齢や性別になんて捉われなくてもいいんだ、って再確認できた気がした」


- Trend Free

「トレンドはあまり追わないほうです(笑)。
自分の好きなものだけ、買ってる。昔から。

憧れの人がいても、全部その人に寄せることはしない。
自分だったらさらにこう着る、ってファッションを楽しんでるかな。

真似ごとは、好きじゃない。
ずっと、自分自身を、追求していきたい」


- 人生で、大切にしたいこと

「僕は、結構メンタルが弱い方だと思う。

だからこそ意識しているのは、『一回再生しよう』ということ。
落ちるとこまで落ちて、そこから這い上がる。

自分のダメなところがわかるからこそ、ネガティブになるし、
それを乗り越えるから、もっとポジティブになれる」