Vol.17 7NaNatural

サステナブルコスメアワード2022を受賞しました☺

サステナブルコスメアワード2022を受賞しました☺

みなさま、うれしいご報告があります。
なんと、サステナブルコスメアワード2022で、7NaNaturalのカラースティックが、審査員賞 インクルーシブデザイン部門を受賞したのです。

審査員賞 インクルーシブデザイン部門とは、アワードのサイトによると、

“あらゆる人間の背景や能力における多様性を理解し、包装や容器において排除しないデザイン、かつ洗練されたデザインを採用していることを評価します。”

とのこと。
わたしたちの視点で解釈すると、

“コンセプトに掲げるFree your mind!「年齢や性別、すべての固定観念にとらわれない生き方」を応援する姿勢や、それを製品やブランドでも体現しようと努力していることを評価します。”

っていうことかなと考えています。デザインという視点で言えば、使い切りのミニサイズや、容器回収の返送用封筒などの体験も評価してくれていたらうれしいなと思います。

数あるメイクアップブランドや製品の中から、わたしたちの想い、体験設計のすべてがつまったカラースティックが選ばれたこと、本当に光栄なことだと感じています。

そして、なにより、このような賞を受賞できたことは、7NaNaturalを愛用して、いつも応援してくださるみなさんのお陰です。

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

感謝の気持ち、うれしい気持ちを糧にして、ここからまた、丁寧に一歩ずつ、7NaNaturalは進んでいきます。

どうか、“人生も、世の中も、ナナイロに。”する旅路、これからもご一緒ください。


7NaNatural ブランドディレクター 中村圭