Vol.6 7NaNatural

ナナイロの願いを込めて。「ななみくじ」プロジェクト

ナナチュラルのななみくじ

わたしたちナナチュラルは、CoSTORY Project 第二弾の取り組みとして、いま、この時代に店頭で色を選ぶわくわくと、手に取ってお買い物するたのしさを体験していただきたくて「ななみくじ」プロジェクトを企画しました。

「ななみくじ」は、7人のアーティストによるフォーチュンメッセージ。個性や価値観、今日の気持ちをエンパワーし、“ナナイロ”のインスピレーションを与えられたら、という願いを込めています。

言葉をともに紡いでくださったharu.さんと表現者のみなさんのお陰で、こんなに素敵な「ななみくじ」がここに誕生しました。感謝と希望で、胸がいっぱいです。

「ななみくじ」を手に取ってくださったあなたの装い、生き方に、どうか力を添えられますように。

そして、色とりどりの言葉たちに背中を押されて、“すきな色を選び、纏う”という体験になりますように。

By 7NaNatural

============= 

小さくても信念があって、なんでもない日の自分もちょっといいじゃんと思わせてくれる7NaNaturalのカラースティックやカラーパレット。今回6名の表現者のみなさま(わたしを入れて7名)にご協力いただいた「ななみくじ」は、選びとる気持ちを大切に見守ってくれるナナのアイテムに相応しい素敵なプロジェクトになったと思います。

参加していただいたみなさんの紡ぐ言葉からは生きていくなかで感じる違和感や痛みに向き合う姿勢がひしひしと伝わってきて、みなさんのこれまでとこれからの時間を思って胸が熱くなりました。

わたしたち、きっとうまくいくよ。

たとえ根拠がないときだってそうやって声をかけ合い、自分たちが望む未来を少しずつ手にしていけたらと願っています。

By haru.(HUG)

=============

—Special thanks to

haru.(HUG)/編集者、クリエイティブディレクター
@hahaharu777

1995年生まれ。東京藝術大学在学中に、同世代のアーティスト達とインディペンデント雑誌HIGH(er)magazineを編集長として創刊。多様なブランドとのタイアップコンテンツ制作を行ったのち、2019年6月に株式会社HUGを設立。代表取締役としてコンテンツプロデュースとアーティストマネジメントの事業を展開し、新しい価値を届けるというミッションに取り組む。

 

イシヅカユウ/ファッションモデル
@yu_ishizuka

ファッションショー、スチール、ムービー等、さまざまな分野で個性的な顔立ちと身のこなしを武器に活動中。最近では俳優としてテレビドラマや映画にも出演するなど、活躍の場を広げている。

 

中里虎鉄/エディター、フォトグラファー
@kotetsunakazato

ジェンダーやセクシュアリティにおける二元論や規範をときほぐすため、フリーランスでエディター、フォトグラファーを中心に幅広く活動している。雑誌『IWAKAN』の元編集メンバー。They/Them。

 

伊藤 紺/歌人
@itokonda

2019年歌集『肌に流れる透明な気持ち』、2020年歌集『満ちる腕』、2022年ミニ歌集『hologram』(CPCenter)を刊行。ファッションブランド「ZUCCa」2020AWムックや、PARCOオンラインストアのキャンペーンビジュアル、雑誌『BRUTUS』『装苑』等に短歌を制作。過去連載に写真家・濱田英明氏の写真に言葉を書く靴下屋「いろいろ、いい色」。

 

和田彩花/アイドル
@ayaka.wada.official

1994年生まれ。2009年4月アイドルグループ「スマイレージ」(後に「アンジュルム」に改名)の初期メンバー兼リーダーに就任。2019年にアンジュルム、およびHello! Projectを卒業。アイドル活動を続ける傍ら、大学院では美術を専攻。特に好きな(得意な)美術の分野は、西洋近代絵画、現代美術、仏像。

 

塩塚モエカ/羊文学
@hiz_s

羊文学はVo.Gt.塩塚モエカ、Ba.河西ゆりか、Dr.フクダヒロアからなる、繊細ながらも力強いサウンドが 特徴のオルナティブロックバンド。2017年に現在の編成となり、2020年8月にF.C.L.S.(ソニー・ミュージックレーベルズ)よりメジャーデビュー。Major 2nd Full Album「our hope」を2022年4月にリリースし、数々の大型フェスの出演も決定。しなやかに旋風を巻き起こし躍進中。

 

野村由芽/編集者
@ymue

2017年にCINRA同僚の竹中万季と“She is”を立ち上げ、編集長を務める。2021年、me and you, inc.を設立。個人的な想いや感情を尊重し、社会の構造まで考えていくメディア・コミュニティ「me and you little magazine & club」を運営するほか、音声番組「わたしたちのスリープオーバー」をJ-WAVEおよびSPINEARで配信中。

=============

「7NaNatural CoSTORY Project」について
共創から、協奏へ。 「つくる」とその先のブランドストーリーを「共有する」「育てる」までをともに。 7NaNaturalと誰かが一緒になって、あたりまえを“Rethink”する。 ジャムセッションのように、新しい価値が有機的にうまれる。 人生も、世の中も、ナナイロにしていくための、協奏(共創)プロジェクト。