クレンジングバーム hozuriを心地よく使い続けていただくために|定期便の確認・変更・解約方法

クレンジングバームhozuriは定期便2回目の受取以降、「周期変更・お休み・解約」が可能です。
マイページから現在ご利用中の定期便の内容をご確認いただけるほか、各種変更も行っていただけます。
お好みのタイミングでご利用いただけるよう、ぜひお届け周期の変更やお休み機能をご活用ください。
「1回の量はどのくらい使えばいいの?」「自分の肌に合うか不安…」など、気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
▶困ったとき・お問い合わせ


マイページでできること
・注文した商品内容の確認
・次回注文日の確認
・お届け先の確認・変更
・お休み・周期変更・解約など


原則、お手続きはマイページからご自身でお願いしております。
あらかじめご了承ください。



【STEP 1】マイページへのログイン方法


■マイページログイン:
https://nanatural.jp/account/login

まだマイページを登録されていない方は、以下の「新規会員登録」より先にアカウントを作成してください。
アカウント作成時は、クレンジングバームhozuriをご購入いただいた際に使用された同じメールアドレスをご入力ください。


■新規会員登録:
https://nanatural.jp/account/register


■マイページログイン画面


【STEP 2】定期便の確認・変更ページを開く

ログイン後のマイページより「定期購買一覧」を選択してください。現在契約中の定期便プランが表示されます。


■ログイン後のマイページ画面


【STEP 3】ご契約中プランの詳細を確認


現在契約中の定期便プランが表示されますので、「詳細の確認をする」を選択してください。
各種お手続きができるページへ移動します。

■「定期購買一覧」内の注文詳細画面


【STEP 4】お休み・周期変更・解約などの操作方法


定期便に対する主なお手続き内容と、対応するボタンは以下のとおりです。

  • ●お休みをしたい場合:「一時停止」を選択
  • ●周期変更をしたい場合:「お届け周期の変更」を選択
  • ●解約をしたい場合:「定期購買の解約」を選択
  • ●一時停止後、再開をしたい場合:「再開」を選択 


■各種設定画面(お手続き前/一時停止前)


■各種設定画面(一時停止後に表示される再開画面)


よくあるお問い合わせ


■ログインしても、「定期購買一覧」が表示されない

アカウント作成に使用したメールアドレスが定期便購入時に使用したアドレスと異なっている可能性があります。こちらよりお問い合わせください。


■ログインしても、「定期購買一覧」が表示されるが、各種変更ボタンが表示されない

定期便2回目ご注文前は、各種変更ボタンが表示されません。2回目のご注文完了後に表示されます。


■定期便の注文を早めたい

「早めにhozuriを使い切ってしまった」「長期で不在になるので、早めに受け取りたい」などの場合、注文予定日を早めることが可能です。こちらよりお問い合わせください。


■定期便の数量を増やしたい/減らしたい

注文の数量は増減可能です。こちらよりお問い合わせください。


困ったとき・お問い合わせ

https://nanatural.jp/pages/contact よりご連絡ください。